ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

【多謝】 お寺でヨガ&クリスタルボウル 於:恩林寺

第19回お寺でヨガ&クリスタルボウル(最終回)を
13日日曜日に開催いたしました。

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました。

当日は美しい雨が心をうつ速さでふりそそぎ
クリスタルボウルは恩林寺のあたたかい氣とコラボし
ヨガの最後のひと時を奏でさせていただきました。


ヨガの間はいつも
一番後ろでわたしも参加しています。

その最後方のアングルが
みなさんの動く後姿を捉えた瞬間
懐かしさに似た親しみと 幸福感に包まれました。


この6年間 ほぼ毎回満員御礼をいただき
多くの方にお樂しみいただきました。

いらしてくださる人たちがいて
恩林寺さんがあり
(あのような温かい氣のお寺さんをほかには知りません。)
この場とつなぎ、イベントのオーガナイザーを務めたえみちゃんがいて
ヨガのMalicaさんがいて。

ここまで続けられたことも
肯定的な終止符をうつ機会が訪れたことも

みなさまが愛してくださった時があったからだと思います。


これまで参加くださった皆さま、関わったすべての皆さまに
心から感謝申し上げます。




お帰りの際に
かろやかなコシチャイムの音色でお見送りしようと思い
片付けずにいたのに
氣づいた時は誰も…すっかり忘れていました。


そして逆に
みなさんの声の贈り物をいただきました。

今後のクリスタルボウルのことや
これまでのお礼などなど
笑顔でお声掛けいただき
たいへん嬉しかったです。


サロン活動を再開する予定です。
クリスタルボウル奏会の開催や
コラボイベントをご案内してまいります。
セッションも受けやすくなりますので
ぜひお出掛けください。

また、お会いできる日を樂しみにしております。


多謝


f:id:miraikio9:20180514230731j:plain


f:id:miraikio9:20180514230407j:plain


f:id:miraikio9:20180515105813j:plain






※月の暦※
弥生月讀む-下旬- 〈満月30日10時頃〜15日〉miraikio9.hatenablog.com







《奏でるひかり*》
水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。
 ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/