ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

西麻布の魔女にお呼ばれ / ひとりずつのお宝 

西麻布の魔女にお呼ばれ。
”魔女会”と称したホームパーティです。

いわゆるセレブのお宅
すっきりとして 華やかで
とても素敵でした✨

つぎつぎと出てくるお食事は
シンプルでほっとする
日本全国のおいしいもの。

すっかりご馳走になりました❤️

後半はご主人も加わり
話が盛り上がること数時間笑

終電間際まで樂しんでまいりました。



さて、帰宅したものの眠くならないので
ちびっと学習。

これはね。
今後、みなさんにお分けしていく
『ひとりずつのお宝』の素(^艸^)♪

ちゃ〜んと ものにして

持ち前の個性をより豊かに
心あたたか明るいお顔へと飛び移る

比較的簡単な
「魔法のカタチ」なのです。


以前から
小さめのクリスタルボウル奏会や
個人セッションの際は

持ち帰れるものを用意したかったのです。


聴いて氣持ちよかった〜
初めての感覚〜
体内の変化を感じました〜
などのお声も 
もちろん嬉しいし

そういう体感も大切だけど

1人ずつに特化した
家に帰ってからも効果の成す
シンプルなものを
探していました。


これにぴったりなのが
見つかったので
まずは勉強勉強^^


近いうちに発表しますね。
来月かな?


みんなで心底いきいきと
生きていきたい✨





f:id:miraikio9:20180518191749j:plain
魔女邸のお庭。


f:id:miraikio9:20180517074501j:plain
締めの和菓子。羊羹をいただきました。




miraikio9.hatenablog.com





《奏でるひかり*》
水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。
 ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/