ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

縁起物♪ くっきりハートふたたび


HPやらブログやら
手を加えたり
整理したりしていたら

 

携帯写真の多すぎが

氣になりはじめ
ぽちぽち消去。

地道〜な作業だよね〜。

懐かしさもあったり

一枚一枚見ていたら

 

いいの見つけた♪

 

いつだったかなぁ

この写真。

 

1人で入ったカフェで

これは撮っとかなきゃ♪って

記録したんだった❤️

 

ハートのカタチには

優しい波動が乗っかってるね✨ 

 

 

f:id:miraikio9:20180526101127j:plain

 

 

miraikio9.hatenablog.com

 

 

 

 

東武スカイツリーライン 北春日部駅 徒歩1分

 

平日 【木曜日】

週末 【土曜日】

週2日 サロンを開いております。

 

 

氣軽にお起こしいただける「クリスタルボウル奏会」のほか

「個人セッション」も受け付けております。

 

また、毎月第1土曜には『お宝のカタチお茶会』

 

さまざまな個性をもつ私たちや音の世界、カタチや名前。

たまにはちょっと不思議な話もまじえ

豊かな個性を花咲かせるひとときで

共鳴しあいましょう♪

 

  ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/