ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【予約受付中】 『癒しと望みのクシェートラ』vol.3

”眠りのヨガ”とクリスタルボウルのコラボレーション 『癒しと望みのクシェートラ』 3回目の受付をしております。開催を決め ブログ告知をする前でしたが すでに半数のお席にご予約をいただいております。 取り急ぎ、お知らせをいたします。イベント内容や開…

【 筆跡診断 】お金はあるけど虚無感ツラい▶︎▶︎▶︎駆け込み寺が開きます。

・ タイトルの症状、実は過去のわたしのこと。会社員時代、仕事は充実、お金はあったけど 時折、信じられないほどの虚無感におそわれて 自分はおかしいんじゃないかと疑いました。 だから、今、そんな症状で悩んでる人の 力になりたいんです。 これまでクリ…

【スッキリ度数あげよう♪】暑くても、氣分すっきり♪

いやぁ、毎日暑いですね。あまりクーラー使わないと言ったら 驚かれましたが 当たり前か^^こう暑くては氣分ももやもやして なんだかなぁ。ちょっと意外なところだけど 筆跡でスッキリできるんですよ♪ 次回の 『お宝のカタチ茶会』は自分の生き方を線に表し…

【 筆跡改善で? 】断捨離ブームがやってくる!

筆跡で 断捨離ブームがやってくる!?なんで なんで? ドーユーコト?!でしょ? 奏でるひかり*の筆跡改善は 筆跡心理学を逆手にとりなりたい自分へ変わっていくというもの。 行動が筆跡に現れるというのは しっかりとした裏付けがありそれを元に筆跡を改善…

【 筆跡診断会 】ほめ倒されたい人 集まれ!

7月24日に[今だけ価格]で 個別診断会を行います。 あなたの魅力を知りたくないですか?筆跡に映し出されたあなたの魅力で ほめ倒します^^ んーっと、できれば仕事できるとか言われるけど 時々、虚無感に潰されそうになって凹む人 来てくれたら嬉しいな♪…

【筆跡と波動お茶会】華やかな七夕でした✨次は8月4日✏️

七夕に開催した 『お宝のカタチ茶会』は夜通し喋ってしまいそうなほど 樂しく充実した会となりました✨ カタチや筆跡 自分を大切にする意味に加え 見た目の調和についても盛り上がり 思わぬ縁結びの場となる華やかさ 直感をつかい自分を樂しく知るゲームやみ…

【1名募集☆ 】癒され望みが叶います ✨キャンセルにつき募集開始✨

チャンスです! すでに満員御礼をいただいておりました 7月21日開催『癒しと望みのクシェートラVol.2』1名様キャンセルがありましたので 只今から募集を開始いたします✨個人的実感ですが ほんとに望みが叶っています。ぜひ、このチャンスを試してみてく…

7月は【 開 運 】へ💕 奏でるひかり*プロジェクト✨

7月の奏でるひかり* イベントなどお知らせ 開運モードで華やぐ ラインナップとなっています ::: メニュー :::☆ 開運へ向かうお茶会 〜七夕の昼下がり〜 ☆ 満員御礼!自分の望みを叶えるチャンス ⇒ 8月開催も! ☆ あなたの魅力を知りたくありませんか…