ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

【筆跡と波動お茶会】華やかな七夕でした✨次は8月4日✏️

七夕に開催した
『お宝のカタチ茶会』は

夜通し喋ってしまいそうなほど
樂しく充実した会となりました✨



カタチや筆跡
自分を大切にする意味に加え
見た目の調和についても盛り上がり
思わぬ縁結びの場となる華やかさ💕


直感をつかい自分を樂しく知るゲームや

みなさんに共通する開運筆跡をお伝えして

七夕にちなんで星の史実やカタチの
お話をしましたよ〜。


初耳情報だったり
関連のした話をちょうど聞いたばかりだったと
リンクした方もいて
盛り上がりました✨



ご参加いただき、ありがとうございました。

日々に活用してくださいませ❤️







次回は8月4日「はしの日」です笑
調べたら「箸の日」「橋の日」でした。

そういえば筆跡関連の記事で
「はし」の音に触れた記事を書いていました。
miraikio9.hatenablog.com



「はしの日」の茶会は
どんな盛り上がりにしようかな〜♪


あれがいいかな?( ´艸`)



遊びに来てください❤️
申し込み受け付けます♪


『お宝のカタチ茶会』 毎月第1土曜開催



日 時 : 8月 4日 土曜日 「はしの日」です♪
      14:00 〜 15:30

場 所 : 奏でるひかり*サロン ( imacoco )
       東武スカイツリーライン 北春日部駅 徒歩1分


参加費 : 1500縁


お申し込み : メール
       kanaderuhikari@gmail.com

      f:id:miraikio9:20180709065358p:plain
      ▲奏でるひかりメルアド


       または
       コチラのフォームから▼
       https://coubic.com/miraikio9/327238


 


f:id:miraikio9:20180709063017j:plain:w330
ラベンダーのプレゼントをいただきました✨
いい香り〜❤️



f:id:miraikio9:20180709063003j:plain:w330
参加のT子さんが撮ってくださいました♪


『お宝のカタチ茶会』の意味はこちら
miraikio9.hatenablog.com




 

 

 

 

◆ 予約受付中 残席ひとつ ◆

『癒しと望みのクシェートラ』Vol.2 詳細は写真をクリック▼

 

 

 

 

◆ 参加者募集中 ◆

毎月第1土曜14時の『お宝のカタチ茶会』

「個別の望み」と「叶えるカタチ」がテーマです。

 

詳しくはコチラ▶︎

 

 

 

 

《奏でるひかり*》
水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。
 ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/