ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

月の暦・卯月讀む-下旬- 〈満月29日23時頃〜14日〉

今夜は満月
東京あたりで
23時20分がその頃です。

ここ数回
月讀みのアップが遅れがちで
今回は昨夜のうちに用意をしたものの
とてつもない眠氣にみまわれ中断しました。

前回、上旬を讀む日も
同じように眠かったのを
過去記事を見て思い出しました。

月の満ち欠け、変わりめの前は
調整が入りやすいのかもしれないですね。


この後の2週間。
対象はこの記事とご縁のあった方に
絞っています。

大切なのは自分そのもの。

参考までにどうぞ✨


∞•○・∞•○・∞•○・∞•○・∞•○・∞•○・∞•○・∞•○・∞


自分の在り処

探し 

繋がり続ける

在り処に浸るためだけの時間を持つ


そこは
ある種の無防備

信頼に値する
「無力と超力」の同時に在る

あまたが在する
優しさと強さを超えた

たくましくも和やかな絶妙の一塊


・・・・・・・・・・・・・・・


簡単に言うと
「奥の方のハート」でしょうか。
奥と言っても
物質的な奥ではないのですが。

そこに触れると
ガワが大きくなった感覚
決めつけていた内側に広がりが見えた感覚を
持てると思います。(個人差あり)



まずは探してみること
落ち着いてつながること

この2週間は特に
できるだけ頻繁につながること。


その状態をつかみ
そこにいることは
遺伝子の末端である自分に伝わる
有形無形の総意
望みでもあるようです。

自分と思っていた作り物から
本質的な自分の在り処へ❤️




f:id:miraikio9:20180528175626j:plain
庭のブラックベリーが咲いていました。




《 イベント情報 》

新サロンオープニングイベント

『癒しと望みのクシェートラ』   予約受付中

〜 まどろみの 横になったまま 癒しと望みの体現化 〜

眠りのヨガとクリスタルボウルのコラボレーション  詳しくはコチラ▼

miraikio9.hatenablog.com





《奏でるひかり*》
水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。
 ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/