ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

夢由来のデジャヴュ

久しぶりにデジャヴュがありました。

仕事中に起きた出来事で

記憶を引っ張り出してみると

夢で見たのでした。

 

比較的普通のシーンですが

今でなければ見なかった画面が含まれていました。

夢で見た時は

なんでもないもん見ちゃった感が

あっても予知夢の場合があります。

 

ところで
デジャビュの一視目が夢だったと

記憶してる人も多いですが

私の場合はこれは少なく

夢由来だった時はこれまでの経験上

「その道で間違いないから続けなさい」のサインと

捉えています。

 

サロン再開も決まり

HPを閲覧してくださる方も増えていて

胸があたたかく深まる想いです。

 

多謝



 

f:id:miraikio9:20180530094344j:plain

昨夜は朧月夜でした。
煌々とした月もいいですが
和やかで好みのお月さんでした。

(写真がきれいに撮れません笑)

 

 

 

《 イベント情報 》

新サロンオープニングイベント

『癒しと望みのクシェートラ』   満員御礼

〜 まどろみの 横になったまま 癒しと望みの体現化 〜

眠りのヨガとクリスタルボウルのコラボレーション  詳しくはコチラ▼

miraikio9.hatenablog.com

 

  《奏でるひかり*》 水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い 本来のあなたに近づく 癒しの時をお届けしています。  ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/