ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

【お祝い❤️】手書きのメッセージ写真

明日はいよいよオープン✨

今日、出かけた先でも
思いがけない素敵なお祝い話をお聞きした
帰り道

電車移動で携帯開けば
いつも来てくださってる方から

とっても嬉しいメッセージが届いていました。

ご本人が手書きされて
写真を撮って
添付してくれて✨❤️✨


メールのメッセージも

嬉しいことたっぷりだけど

この手書き感が
臨場感を高めて
ぐぐっとキチャいました。

嬉し涙がこぼれそう。゚(T^T)゚。



このような嬉しいお祝いをいただける

幸せを味わいながら

しっかりと邁進していこうと
心新たに
そして深く

思うのでありました。


ありがとうございます✨❤️✨

  

f:id:miraikio9:20180606231228j:plain


はい❤️
樂しみましょう♪



お宝写真です≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

参加者募集中

毎月第1土曜14時の『お宝のカタチ茶会』

「個別の望み」と「叶えるカタチ」がテーマです。

詳しくはコチラ▶︎

 

 

 

 

 

 

 

予約受付中

『癒しと望みのクシェートラ』Vol.2情報は写真をクリック▼

 

 

 

 

 

 

 

《 イベント情報 》

【満員御礼】新サロンオープニングイベント✨

『癒しと望みのクシェートラ』   キャンセル待ち受付中

〜 まどろみの 横になったまま 癒しと望みの体現化 〜

眠りのヨガとクリスタルボウルのコラボレーション  詳しくはコチラ▼
こちらのティータイムには美味しいお菓子もご用意しています❤️

 

miraikio9.hatenablog.com

 

 

 

 

  《奏でるひかり*》 水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い 本来のあなたに近づく 癒しの時をお届けしています。
 ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/