ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

絶妙コラボといえば!

昨日、産直のお店で見つけたルバーブ

今日はジャムにしました。

んーーーーーッ❤️
酸味と甘みがもう!

 

たまらなく美味しい出来上がり≧(´▽`)≦


絶妙コラボ!
癒しと望みのクシェートラのようですな笑

 

クリスタルボウルと眠りのヨガが溶け合う

絶妙なゾーンで
癒しと望みの体現化をいたしませ♪

のこり席が1つになってます。

 

 

f:id:miraikio9:20180617184757j:plain

出来上がりうまうまルバーブジャム✨ 

 

 

参加者募集中

毎月第1土曜14時の『お宝のカタチ茶会』

「個別の望み」と「叶えるカタチ」がテーマです。

 詳しくはコチラ▶︎

 

 

 

 

 

 

 

予約受付中

『癒しと望みのクシェートラ』Vol.2情報は写真をクリック▼

 

 

 

 

 

 

 

 

《奏でるひかり*》
水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。
 ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/