ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

【お祝い❤️】発色鮮やかアフリカ布

あさってのオープンを前に
お祝いをいただきました✨❤️✨

アフリカ布を2種類。

どちらも好きな柄なんです。

大柄のお花が咲いてて
花の大きさも色も素敵♪
今、ブルーがとっても氣になるの✨



幾何学的な模様の方も
宇宙的というか

意識の組み立てを思わせるというか
んも〜、こっちも

たまらなく好きです✨


発色がほんっとにきれいで
夏を前に アガります♪

ありがとうございます❤️
大切に使わせてもらいます。
喜びいっぱいです≧(´▽`)≦



アフリカ布の柄って
この2枚はどちらかというと稀な方かも。

生地はとってもしっかりしている綿で
けっこういろんな柄があるんです♪



『アフリカ布 そのにえ』さんのサイトに行くと

「パーニュ」プリントと
「バティック」ろうけつ染め(?)が
アルバムから見られます。

ちょっとしたアフリカ氣分
ネットで
お出かけしてみるのも樂しいです( ´艸`)♪

www.facebook.com





f:id:miraikio9:20180605220754j:plain

あ・ざ・や・か〜✨✨✨

 

f:id:miraikio9:20180531101714j:plain
全体の眺めがまたまたいいでしょ♪

 

 

 

 

 

 

参加者募集中

毎月第1土曜14時の『お宝のカタチ茶会』

「個別の望み」と「叶えるカタチ」がテーマです。

 

詳しくはコチラ▶︎

 

 

 

 

 

 

 

予約受付中

『癒しと望みのクシェートラ』Vol.2情報は写真をクリック▼

 

 

 

 

 

 

 

 

《 イベント情報 》

【満員御礼】新サロンオープニングイベント✨

『癒しと望みのクシェートラ』   キャンセル待ち受付中

〜 まどろみの 横になったまま 癒しと望みの体現化 〜

眠りのヨガとクリスタルボウルのコラボレーション  詳しくはコチラ▼
こちらのティータイムには美味しいお菓子もご用意しています❤️

 

miraikio9.hatenablog.com

 

 

 

 

  《奏でるひかり*》 水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い 本来のあなたに近づく 癒しの時をお届けしています。
 ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/