ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

願いを叶える『 カタチ 』

 

書人 乙坂紫玉さんとのご縁で
とあるイベントに出かけてきました。


もともとは
紫玉さんの文字の
肉厚さや豊かな勢いが好きで
会いに行ったのが初まり。

想像以上の素敵な女性
逢えてよかった〜❤️

 

初めてお逢いした日に出会った甲骨文字の持つ
カタチの功果もまた面白くて


今日はヘナアート的感覚で
手首に書いていただきました🎶

 

文字の意味わかるかな?^^

本文下にある写真見てみて〜

 

 

今日の出展者さんの中には
もうひとり、とっても会いたかった人。
”Day's eye 太陽の花”の典子さん。

数年前にブックカバーに描いてもらって
大のお氣にいり✨
アガるんですよね🎶

念願叶って
手帳カバーに描いてもらいました〜❤️❤️❤️

潤いのある予定が入りそう〜(´∀`)✨


ほくほくしながら帰宅したら
大ファンでお逢いしたいと想っていた
とある方から
お誘いの声をいただきました( ´艸`)


心の潤いを呼ぶカタチとカタチ
功果覿面です✨


カタチ、カタチ^^
カタチの持つ功果を生かそう✨

 


奏でるひかり*サロンでも
やってますよ🎶

毎月第1土曜14時の『お宝のカタチ茶会』では
「個別の望み」と「叶えるカタチ」がテーマです。

🌙 サロンメニュー * - クリスタルボウルセッションサロン 奏でるひかり

 

 

 

f:id:miraikio9:20180610221413j:plain:w330
この文字の意味、わかるかな?( ´艸`)🎶

紫玉書道会コチラ▶︎

https://www.facebook.com/shigyoku.shodo/

 

f:id:miraikio9:20180610221348j:plain:w330
アゲアゲ手帳に変容❤️

day's eye 太陽の花 コチラ▶︎

https://www.facebook.com/Days-eye-太陽の花-484666911709493/

 

 


f:id:miraikio9:20180610221452j:plain:w330
無農薬野菜の出展もあり,パクチーを購入。
根っこがついてる🎶
お庭で育ってくれないかなぁ〜≧(´▽`)≦
2株植えてみました。

 

 

 

 

参加者募集中

毎月第1土曜14時の『お宝のカタチ茶会』

「個別の望み」と「叶えるカタチ」がテーマです。

詳しくはコチラ▶︎

 

 

 

 

 

 

 

予約受付中

『癒しと望みのクシェートラ』Vol.2情報は写真をクリック▼

 

 

 

 

 

 

 


『癒しと望みのクシェートラ』Vol.2 残席わずか 予約受付中▼

miraikio9.hatenablog.com

 

 

 

《奏でるひかり*》

水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い

本来のあなたに近づく

癒しの時をお届けしています。

 ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/