ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

【お休みのおしらせ】& 太ったのは◯◯のせい


やっぱり!。。。

暑さのせい!!

アイス摂取量が1日◯個とか㊙️
人生初ですから。

ウチには体重計がありませんから
キロ数にしたらどのくらいか知れず

というより、元より自分の体重知らないけど笑

服を着た時のシルエットがね
教えてくれました。

まぁ、こんなに大きくなっちゃって〜
あちゃちゃ〜 です笑

これから戻していきますよ!
絶対、約束です。(自分とね^^)



夏休みは帰省。
実家でこっそり体重計を覗いてきます笑




【 奏でるひかり* 夏休み 】
12日(日) 〜 19日(日)




でもその前に、

明日はサロン開いてます✨
クリスタルボウル奏会、お席がありますよ❤️
10:30〜  14:00〜

プチ個人セッションも付いてますからお買い得🎶

お休み前にリフレッシュして
本気で夏休みを樂しむのもありですよね✨

お申し込みはこちらのメルアドへ
kanaderuhikari@gmail.com

f:id:miraikio9:20180709065358p:plain
奏でるひかりメールアドレス




そして、22日は〜


ただいま予約受付中
お盆休みの後のに自分調整に❤️  残席2つ

miraikio9.hatenablog.com


f:id:miraikio9:20180718082044j:plain



《奏でるひかり*》
水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。
 ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/