ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

月の暦・皐月讀む下旬- 〈満月28日13時半分頃〜7月13日〉

満月の時まであと数分

この書き始めで
満つるまでに間に合うかどうかは
さておいて

取り急ぎ
書いてまいります。


太陰暦皐月満月から
水無月新月へ向けての2週間を


ご縁のあった方を対象に
讀みました。


大切なのは自分の感覚。

参考までにどうぞ✨


∞•○・∞•○・∞•○・∞•○・∞•○・∞•○・∞•○・∞•○・∞


朗報ある
善き方向に向いている

帰路あるごとに
心静かに
豊かな自分の庭(内側)を眺めよ。

望む道標は
こころ温まる方角

もしかすると
選択のきっかけは
立ち止まる壁かもしれません。

見逃すことなかれ。

圧倒されることなく
確かで
平和的な己であれ。

・・・・・・・・・・・・・・・


月の暦の投稿は
前回の記事をコピーした上に
書いています。

上書きする前に
前回の投稿が目に入り

自分の2週間を振り返っています。

そこで初めて
どんな2週間を過ごしていたか
思い出せるほど合っていることが多く

自分自身のために讀んでいるのではと
思うほどです。


いつも書いているように
月の暦は
このブログ記事でご縁のあった方を
対象としていますので

私自身も含まれますし
今、お読みになってるあなたも
対象になります。


なんだかいい感じに進める
2週間のようですから
自分を信じて進んでいきたいですね♪






f:id:miraikio9:20180531101819j:plain
今日のリーディングのお供は宇宙柄のアフリカ布でした❤️


 

HPに予約ボタンつけました🎶

写真クリックで、このページへ飛びます(*^・^*)

試してみてみて❤️

 


 

 

 

参加者募集中

毎月第1土曜14時の『お宝のカタチ茶会』

「個別の望み」と「叶えるカタチ」がテーマです。

 

詳しくはコチラ▶︎

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼 キャンセル待ち受付中

『癒しと望みのクシェートラ』Vol.2情報は写真をクリック▼

 

 

 

 

 

 


《奏でるひかり*》
水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。
 ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/