ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

【 変✨容 】初めてのクリスタルボウル

先日のイベントに参加され
初めてクリスタルボウルを体感されたMさんから
質問メッセが届きました。


先日は心地よい貴重な体験を
ありがとうございました‼︎🎶

先週木曜に伺って、
金曜はバタバタと仕事して過ぎたんですが。

週末休みで、普段のように
(よく散歩しながらとかしてるんですが)
鼻歌を歌ってみたら…‼︎

上手く言えませんが
声の通りが違うというか、

よく響くような

いつもの声の震え方が違うというか‼︎

振動が違うのか?

とにかく
なんとなく違うなぁと
感じてびっくりでした

とても気持ちよく爽快でした‼︎

こういうことも影響してあるんですか?
そうだとしたら素敵すぎますね♡✨

聞かずにはいられません‼︎



はい。
微細な調整が入っているので
考えられる変化です。


実はこういった変化は

「クリスタルボウルあるある」
なんです。


これまで、来られた方の中には

通常聞こえない音(異次元的?)が
聞こえるようになった人や

体が柔らかくなった人
(前屈で何年も限界だったところを軽くクリア)

レイキなどのエネルギーワークを受けても
何も感じなかった人が感じるようになったり

ということがありました。


上にあげたのは
ちょっと目立った例ですが

他にも肩の不調がかるくなったなど
日常生活に密着した変化もあります。



人によって
感覚の優れてるところ
ねむっているところ

健康状態が違うので
反応もさまざまな傾向で現れます。


が、

逆にいつもかならず感じ取れるものとして
現れるとは限りませんし

どういう状態なら必ず変化がありますとは
言い切れません。


あくまでも
聴いたあとのお樂しみです♪✨




Mさんの変容、素敵ですね♪

鼻歌が氣持ちよさそう❤️


その爽快感、たっぷり味わってください。

カラダが記憶してくれるほどに
定着の度合いがよくなるのではと思われます✨



素敵な質問、ありがとうございました。



Mさんが参加されたイベント
『癒しと望みのクシェートラ』
次回は残席ひとつとなっています。



f:id:miraikio9:20180621202753j:plain





 

 

 

 

◆ 予約受付中 残席ひとつ ◆

『癒しと望みのクシェートラ』Vol.2 詳細は写真をクリック▼

 

 

 

 

 

 

 

◆ 参加者募集中 ◆

毎月第1土曜14時の『お宝のカタチ茶会』

「個別の望み」と「叶えるカタチ」がテーマです。

 

詳しくはコチラ▶︎

 

 

 

 

 


《奏でるひかり*》
水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。
 ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/