ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

【開運波動】音と文字と 筆跡の 掛け合わせ

音の共通点を考えることがあります。

たとえば「橋」と「箸」は
2点を渡すものと
二本で間にものを挟む。
両方とも「はし」が介在して
3つがつながる。

では「端」は?
それも間にあるものがあって
はじめて「端」が存在する。

どれも「2+1」で成り立つ共通点がありますね。



人名も同じ名前の人は
共通した性質がありそうです。


先日関わったある人は
ちょっとした強めの傾向を持つ人でした。

1人になった時
ふと思い浮かんだのが
去年まで関わっていた同じ名前の別の人。

同じ傾向がありました。

さらには学生時代のクラスメイトの同じ名の人も
思い出せば同傾向の記憶。


音の持つ波動がその人を作っているのか
生まれた時の波動がその音を選んでいるのか
どちらが先かわかりませんが
音と人の性質の関連性はありそうです。



友人のお店のお客さんは何故か
「○○え」と最後に「え」のつく人が多いと話していました。

お店の波動と
お客さんの性質で
引き合う点があるのかもしれません。

プラスマイナスかもしれませんし
同傾向かもしれません。


そして、今
わたしの周りに多いのが
「サチコ」さん、「ナミ」さん、「フクダ」さん。

何か引き合う波動があるんでしょうね。

「サチコ」さんは去年あたりから増え続けていて
先日、イベントにお申し込みくださった方にも
いらっしゃいましたし

出先で知り合った方や
筆跡診断の仲間にもいて
生徒さんや
リピーターさん
クライアントさん
友人もいます。

字が違うとちょっとした傾向の違いを感じるのは
文字の波動かもしれない。


各々の持つ名前の性質に

「筆跡」の波動を掛けることで

個性がのび
本人の希望が叶う

またまた ふくよかさが増して
喜びも増す。


こういった好循環がイメージされて
今のわたしは
とてもほくほくしています✨


だからかな。

まわりにサチコさんナミさんフクダさんが多いのは^^


「さち」の「ナミ」、「ふく」よかに
幸せの波(波動)で福が寄るのは❤️

最後はダジャレでしたがこれも波(波動)
心地よい波は振りまくにかぎるのだ✨




比較的簡単に自分の性質を伸ばしたり
望む状態に移せる「筆跡」に興味があったら

開運筆跡のお話しもする
お茶会がありますよ✨



あなたの名前と筆跡は
「お宝のカタチ」です❤️


『お宝のカタチ茶会』
七夕の日、願いも叶いやすいかも☆
詳しくはコチラ▶︎
https://ameblo.jp/crystalbowl-esako/entry-12383933026.htmlmiraikio9.hatenablog.com




f:id:miraikio9:20180617185004j:plain



 

 

 

参加者募集中

毎月第1土曜14時の『お宝のカタチ茶会』

「個別の望み」と「叶えるカタチ」がテーマです。

 

詳しくはコチラ▶︎

 

 

 

 

 

 

 

予約受付中

『癒しと望みのクシェートラ』Vol.2 詳細は写真をクリック▼

 

 

 

 

 

 


《奏でるひかり*》
水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。
 ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/