ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

【 満足❤️】「名前と筆跡」がお宝なのです。

最近とくに注目しているのが
誰もが必ず持っているお名前と
それを表す筆跡。

これを
ひとりずつの有する『お宝のカタチ』と
捉えています。


『カタチ』つながりでは
これまでブログでも

神聖幾何学プラトン立体など
奥深い「カタチ」に
触れたことがあります。

それぞれ固有の波動があるのが
興味深く心惹かれるところ。

「カタチ」といえば
そういった丸や四角、立体
幾何学模様などを思い浮かべるかもしれませんが
それだけではありません。


文字はれっきとした「カタチ」

そして
名前はこの上なく身近な『カタチ』で
一生で最も多く書くものではないでしょうか。



筆跡心理学をご存知ですか?

簡単に言うと
何気なく書いている筆跡に
心理や状態が
浮き彫りとなるというもの。


これを逆手にとり
反対側からアクセスしようとするのが
林式 筆跡診断に基づいた
『お宝のカタチ』です。



もうちょっと心に余裕のある自分でいたいなぁとか

お金が集まる自分になりたいなど


望みに近づくには

心に余裕のある人の特徴の筆跡にすればいいし
お金の集まる人の筆跡を真似ればいいわけです。

上手下手とは無関係❤️


自分の名前があまり好きじゃなかった人も
好きになれるかもしれません。



奏でるひかり*の

『お宝のカタチ茶会』は

お茶のみしながら
筆跡を中心としたお遊びや
プチレッスンなど
樂しむお時間です🎶



筆跡に関心はあるけど
いきなり筆跡診断うけるのはビビるとか^^

望みが叶うなら
ちょっと行ってみようかなぁなんて

心がそわそわくすぐったい❤️
そんなふうに感じたら
ぜひ遊びにいらしてください。



筆跡診断を受けられた方の感想です❤️
林式 匠の筆跡診断士の顔のわたしが診断させていただきました。
f:id:miraikio9:20180615211010j:plain



『お宝のカタチ茶会』
次回は7月7日土曜日 七夕です。
時 間 : 14:00 〜 15:30
場 所 : 奏でるひかり*サロン

       (imacoco 東武スカイツリーライン 北春日部駅 徒歩1分 )

参加費 : 1500縁
お申し込みはコチラ▶︎

https://coubic.com/miraikio9/327238






f:id:miraikio9:20180615190755j:plain
望みが叶っていくのが喜びです


 

 

 

参加者募集中

毎月第1土曜14時の『お宝のカタチ茶会』

「個別の望み」と「叶えるカタチ」がテーマです。

 

詳しくはコチラ▶︎

 

 

 

 

 

 

 

予約受付中

『癒しと望みのクシェートラ』Vol.2 詳細は写真をクリック▼

 

 

 

 

 

 


《奏でるひかり*》
水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。
 ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/