ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

<定期的に聴かれた方の声>

<定期的に聴かれた方の声>

 

   3週間に1度のペースで5回、
定期的にクリウスタルボウルセッションを体感いただき

全5回を終えて7日~1ヶ月ほど経過した頃の感想、
および半年後の声です。 

 

 


 

☆*゚ ゜゚*☆ Aさんの感想(最終回から1ヵ月後)☆*゚ ゜゚*☆

 

 

1. 最近の体調はいかがですか?

 

  モニターを始めてから体調は良好です。

 

 

2. 精神面はどうですか?

 

   最初と最後では精神面は全く違います。

   滞って進めないという感情から解放され、

   思考がクリアになりました。

 

  

 

3. 環境の変化はありましたか?

 

   今まで当たり前のように感じていた事に違和感を感じたり、

   様々な事に敏感になったことで、

   周りとの関わりが変わってきました。

 

 

 

4.現在の自分の状態について感じることをお願いします。

 

   迷いがなくなり、決断が早くなったような気がします。

 

 

 

5. 3ヶ月に渡り、3週間に一度クリスタルボウルを聴いてきましたが

   聴く以前と現在とでもっとも顕著な変化は何でしたか?

 

   回数を重ねるごとに聴いている時の感覚に変化がありました。

   以前は、心地よく聴かせて頂き

   スッキリしたという状態でしたが

   それに加え

   聴きながら映像(情景)が見える(感じる)ようになりました。

 

 

 

6.定期的に聴くことをお薦めしたい人はどんな状態の人ですか? 

 

   カウンセリングとか、対話で悩みを相談しにくい方等。

   何故かというと、

   聴いているだけで解放される感覚が味わえると思います。

   言葉で理解してもらうのは難しいが

   黙って聴いているだけで癒される感覚。

 

 

 

 

7. 3週間に一度というペースはちょうど良かったですか?

 

  その感覚でちょうど良かったですが、

  人それぞれかと思います。

 

 

 

8. 3ヶ月間を振り返り、現在の状態をあわせ

  ほんとうに自由に感想をお願いします。

  上記と内容がダブっても全然かまいません。

 

   モニターを始める前と後では全く違います。

   自分らしさを取り戻せ、前に進む事ができました。

   自分も周りも大きく変化しています。

   細胞が活性化して体調も良好です。

   定期的に聴く事で長生きできる様な感じがします(笑)

                        

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆ Aさん 半年後の声 ☆*゚ ゜゚*☆

 

 

モニターを始めたのは昨年。

悩みと心の中のもやもやで

袋小路に入った様な時期が暫く続いていた中のスタートでした。

 

回数を重ねていくうちに、

徐々にもやもやが無くなっていく感覚も味わいました。

 

しかし、身体は自然に軽い感覚になるのですが

「頭で考えるとまだ一歩進めない」という状態を行ったり来たり。

そんな時はえさこさんの研ぎすまされた感覚で

演奏後のお話で背中を押してもらえます。

  

 

クリスタルボウルの奏でる「波動/ゆらぎ」は本当に心地よく、

その時の体調によっても受ける感覚が違ってきます。 

 

結局、波動なんて見えるものでは無いので信じるか信じないか?

になってしまいますが、

私にとってクリスタルボウルの波動が

身体に何らかの変化があったことは間違いないと思います。

  

 

人は誰もが第六感みたいな直感を持っていると思います。

ビビッと来なくても何となくそう感じる。

その何となく…..的な感覚を信じても良いかも?!

と思わせてくれるのがクリスタルボウルの演奏でした。

 

 

あくまでも個人的な感想ですが、

クリスタルボウルの演奏後は直感が鋭くなる感じです。

その直感、感覚を信じて行動したお陰で、今新しい事に取り組んでいます。

 

本来そう進むであろう方向が見つかった気がします。

 

 

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

☆*゚ ゜゚*☆ Yさんの感想(最終回から1週間後)☆*゚ ゜゚*☆

 

 

 

 

1. 聞き始めてから体調の変化はありましたか?

 

  よく解りませんが、

  先週台風の時体調が悪かったのですが、

  自力で治しました。

 

 

 

 

 

2. 聞き始めてから精神面の変化はどうですか?

 

  穏やかだと思います。

 

 

 

 

 

3. 聞き始めてから環境の変化はありましたか?

 

  どうしようか決めかねていたことがあったのですが、

  迷っているという事は

  きっとしない方がいいのだろうと答えを出しました。

  何のためにするのか、

  やっぱり人のためではなく自分のためですから。

 

  ササっと決めたこともあります。

  迷わず決められることが

  自分のやりたいことなのだろうと思いました。

 

 

 

 

 

 4.現在の自分の状態について感じることをお願いします。

 

  本来の自分で良いという事がわかりました。

 

 

 

 

 

 5. 3ヶ月に渡り、3週間毎にクリスタルボウルを聴いてきましたが

   聴く以前と現在とで

  最も変化を感じられたことはどんなことでしたか?

 

  いろんな面で決断が早くなったと思う。

 

 

 

 

 

 6.定期的に聴くことをお薦めしたい人はどんな人ですか?

 

  本来の自分を探している人。

 

 

 

 

 

7. 3週間に一度というペースはちょうど良かったですか?

 

  あっという間の3週間でしたが、

  投げ出さないで通える良いペースだったと思います。

 

 

 

 

 

8. 3ヶ月間を振り返り、現在の状態をあわせ

  自由な感想をお願いします。

  (上記と内容がダブっても全然かまいません。)

 

 

  どんな状態なのか、初めは全く分からずに受けました。

  耳から入る音楽とは違い、

  身体全体で感じる音にとても癒されました。

 

  今度は、身体の調整と言うより、

  ただひたすら聴きたい気分です。

 

  本当に有難うございました。

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

f:id:miraikio9:20180601093511j:plain

 

 

 

 

 

  《奏でるひかり*》 水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い 本来のあなたに近づく 癒しの時をお届けしています。  ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/