ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

【受付開始】 オープニングイベント『癒しと望みのクシェートラ』

昨日お知らせしましたように
おかげさまをもちまして
 奏でるひかり*サロン を再開する運びとなりました。

念願の「駅近」「平屋」が叶い

個人セッションの場とすると共に

氣軽にお起こしいただけるクリスタルボウル奏会を開いてまいります。

また、毎月第1土曜には『お宝のカタチお茶会』

さまざまな個性をもつ私たちや音の世界、カタチや名前。
たまにはちょっと不思議な話もまじえ
豊かな個性を花咲かせるひとときで
共鳴しあいましょう♪





6月7日一粒万倍日

オープニングイベント
『癒しと望みのクシェートラ』

「眠りのヨガ」とクリスタルボウルのコラボレーションをいたします。




「眠りのヨガ」を初体感したのは

"ATHA~この瞬間この場所で~"でのこと。



得た感覚がユニークで興味深く

クリスタルボウルとコラボしたい氣持ちは

その日から芽生えました。


その想いを
ヨギのHitomiさんにお話ししたところ

おなじく望まれていたとのことで

ともに望みが叶ったコラボです✨



少人数の濃厚な「癒しと望みの体現化」とも言える

このコラボレーションを体感くださいませ。





癒しを生業とするわたしたちが

互いの望みが叶って実現した

『癒しと望みのクシェートラ』



ちなみに『クシェートラ』とは

サンスクリット語で「体、現わされた物」という意味



心と体のリンクと同様に

魂と体もまた。

魂の「現わされたもの」が

「カラダ」であり

また「カラダ」を含む現象、環境と言えるでしょう。



望みはぼんやりとしてはっきりしていないけど

何かある氣がする。

そういう人も「カラダ」側からアクセスして

本当は知ってるはずの 
思い出しきれない望みに寄り添ってみるのも

いいかもしれません。




そして、最後に
「消化の時間」のティータイム。

ゆったりと過ごすことで

吸収されたものが消化

または、もはや不要となったものは昇華される



この時間は実はとても大切です。





ドアを開けた瞬間からお帰りまで

たっぷり濃厚な『癒しと望みのクシェートラ』です。


ぜひ、お越しくださいませ✨



ATHA~この瞬間この場所で~

Hitomiさんのブログはコチラ⇒ https://ameblo.jp/hitomi-yogini






『癒しと望みのクシェートラ』 ✨満員御礼✨ キャンセル待ち受付中



●日時 6月7日(木) 10:30~12:30

       (ドアオープン10:00)



●場所 imacoco with 奏でるひかり 

    北春日部駅徒歩一分



●参加料金  4500円





●お申し込み

kanaderuhikari❤️gmail.com  (❤️を@に変えて送信してください)

件名『癒しと望みのクシェートラ』

本文に

1.参加者名(複数の場合は全員分)

2.当日の緊急連絡先としてお電話番号か携帯のメルアドなどをご記載ください。



f:id:miraikio9:20180521190222j:plain


f:id:miraikio9:20180521190044j:plain

f:id:miraikio9:20180521180647j:plain






《奏でるひかり*》
水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。
 ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/