ミラヰキオクヲ今ヱ

天性に 還る 音を奏でる ・《奏でるひかり*》ゑさ子のブログ・

気軽に聴けるクリスタルボウルサロン《奏でるひかり*》

   東武スカイツリーライン「北春日部駅」徒歩1分

ホームページはこちら>>>

 

月の暦・弥生月讀む-上旬- 〈新月16日11時頃〜30日〉

《 奏でるひかり* イベント情報 》

第19回 お寺でヨガとクリスタルボウル癒しの会 
予約受付中
 詳細と大切なおしらせがあります コチラへ ▶︎


今日、昼頃に新月となり
弥生の月の上旬を讀みました。



エステ関連の職をしている友人が
最近、人の状態の変化が同じような傾向を見せていて
太陽が関係してるのではと感じていると話していました。

たしかに太陽活動は落ちてきていて
それは最近もどこかで見たと思い
記憶をさぐり調べてみました。

現在は2009年から上昇し始めたサイクル24で
活動のもっとも盛んだった時でも
前回のサイクルより低く
1980年代末からの前々回サイクルではピークが半分程度で
活動自体が落ちてきていました。

そして今はそのサイクルの
底辺へ向かっていく途中です。

この大きな宇宙的な変遷が体調へ及ぼす影響
また逆に人体の意識変化が太陽へ及ぼすこともありそうです。





この約2週間に好機がありそうでした。
自分の感覚を大切に
参考までにどうぞ✨


∞•○・∞•○・∞•○・∞•○・∞•○・∞•○・∞•○・∞•○・∞


隠されたゾーンが得られる機会
得る得ないの自分なりの選択をすること

どうやら千載一遇の好機がある。


映る世界の本意に、
肉体の、感情の、思考の神秘に
氣づく

これまで目にしていたはずのはざまに
神秘や奇跡と感じ取れるものがある。

その感覚を守り
これまでの感覚とかけあわせる

積み重なる奥行きのある自分への信頼を元に
船出とも言える時期となりましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・


新月を迎える前にアップできたらと
カードを並べてみたけれど
どうやら動きが大きそうで
掴みきれなかったので

しばらく寝かせてみました。


準備ってとても大切ですね。
先日、墨絵の先生に怒られました。

急ぎたい時こそ
落ち着かなくちゃです。



f:id:miraikio9:20180416202536j:plain:w350

木の枝がハートに見えて
ピンクの月を抱いているよう。
カードの名前はBlueMoonだけどね。







《奏でるひかり*》
水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。
 ▼ロゴをクリックしてHPへ

f:id:miraikio9:20180522215947j:plain

 

《奏でるひかり》HP

   https://www.kanaderuhikari.com/